にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハネムーン期のご機嫌がいつまで続くか心配

こんばんはモラハラ夫は機嫌がいいです。 私は理解に苦しみます。ニコニコ笑っている夫、穏やかに喋る夫が急に豹変し、恐ろしい言葉を発しあびせる。怒鳴る。脅かす。 www.hyumama.com↑↑こんな風に急に顔色を変えて怒り出す。同じ人のようには思えません。私…

モラハラ夫の家事手伝いと現代の子供達のお手伝い事情

ぶつぶつ言いながらも、今、山になったお茶碗と鍋を洗ってくれている、モラハラ夫です。ぶつぶつ言ってもいいから、洗ってくれると助かります。骨折でもしないと、家事を手伝ってくれるなんて、年に数回しかありませんからね 子供時代どんなお手伝いをしてい…

モラハラ夫のハネムーン期は優しい

ハネムーン期のモラハラ夫は、昨日の朝と、今日の朝、洗い物をしてくれてました。「ありがとう、本当に助かる」と褒めちぎりました。夫は上機嫌です。ハネムーン期でもあるし、機嫌は悪くないです。 奥さんが骨折で洗えないだけなのに、夫が洗い物をしたとい…

ハネムーン期のモラハラ夫と家事

こんばんはモラハラ夫と暮らす派遣社員のあすみです。ハネムーン期のモラハラ夫、もうすぐ私の誕生日。 高級レストランにランチの予約をしてました。モラハラ夫にとって記念日は大切。 記念日の花束やプレゼントは、奥さんを大切にしているアピールをするの…

モラハラの母も「ありがとう」は言わない

『モラハラ夫は奥さんに「ありがとう」を言わない』 という記事をかきました。 www.hyumama.com亡くなったモラハラの実母も、「ありがとう」はあんまり聞いたことがありません。お客様には言うんですよでも、自分の兄弟、母は一番上でしたし、父方のほうにも…

モラハラ夫の両親

昨日は、帰ってきた長女とランチに行ってきました。 この前、夫のことを相談したので、たぶん気にかけて帰ってきてるんだと思います。 www.hyumama.com 夫は能天気に過ごしています。 暫くは機嫌がいいです。良かった。 昨日、私がまとめて車に積んでおいた…

モラハラ夫のもうひとつの家

体が徐々にですが、元に戻っていくのを感じています。 この年になると、いろんな病気が出てきます。それだからこそ、ストレスは最低限にしたい。 何の話からか、ちょっと気にかかることを思い出しました。 モラハラ夫には、実家とは別にお姑の所有する借家が…

モラハラ夫 他の選択肢はなかったのかな?

こんばんは派遣社員のあすみです。女性の体って、本当に正直です。モラハラ夫がもう一年嘱託の仕事を続けると言ってから2.3日で、私の11月末から続いていた不正出血が止まりました。婦人科の先生は「年齢的なものでしょ」と言ってましたが、私はこれは『スト…

モラハラ夫は奥さんに「ありがとう」は言わない

こんにちは 今日はこちらは、小雨模様、朝から冷えました。 夕飯のお買い物は昨日のうちに済ませておいたので、仕事を終えて、すぐ帰宅したのです。 モラハラ夫が家に帰ってくるまでたったの30分、精神的にリラックスできるのは一日のうちでこの時間だけ …

モラハラ夫のペットは飼い犬までモラハラ犬

こんばんは少しだけ落ち着いた明日を夢見るあすみです。11月末から不正出血が続いていたのですが、昨日?一昨日?おさまりました。モラハラ夫がもう一年仕事を続けるということで、落着して、私のストレスが少し緩和されたのだと思います。どちらにしても、…

モラハラ夫は100均でお買い物が大好き

モラハラ夫が上機嫌テレビ見ながら大笑い 誰も聞いてないのに、解説みたいに上機嫌で喋る喋る何故かなあ~~~それは、やっぱり、今の仕事先の偉い人に頭を下げて頼まれたから。 プライドの高いモラハラ夫は気分が良かったにちがいない。 それは、誰でも一緒…

モラハラブログ復活

ご無沙汰しておりました。 このブログ、サイトが閉鎖されておりました。 サイトが見られなくなっていたその理由は? サーバーの代金が未払いだった? 後ろめたさでもうモラハラブログをやめようと思った? セキュリティ強化のためレンタルサーバを変更しよう…

新春占い モラハラ夫との1年はどうなる

こんにちは元旦をゆっくりと家族で過ごしてからは、子供達、それぞれ中学時代、高校時代の友達とプチ同窓会へ。 送り迎えとまちまちの昼ご飯で、だらだらと過ごしています。 手からスマホが離せません もう少し、お正月らしく過ごせないものかなあと思って、…

モラハラ人間は片付けができない そして汗かき ?

片付けが苦手 これはモラハラ人間の特徴を示すのに、かなり上位にランクインする特徴と思います。 昨日も、モラハラ夫と娘と私の3人で食卓を囲み、お昼ご飯を食べていたときのことです。 話は、独り暮らしのお姑さんの話題になりました。 長女には夫がモラ…

モラハラ人間は食べ物の好き嫌いが多い

令和2年のお穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。お正月は子供達が帰省し、家族でお笑い番組を見たり、トランプをしたりゲームをしたり、楽しい、いつものお正月です。皆が健康で、新しいお正月を迎えられることは、この上ない、幸せですね。できれば…

モラハラブログ4ヶ月めのブログ報告

あけましておめでとうございますm(__)m 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m8月からはじめたブログで、4ヶ月と2週間と1日 たくさんのアクセスをありがとうございます♪昨日のうちに4ヶ月のブログ報告をしたいと思っていたのですが、お節料理に時間がかか…

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村