にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

何の症状?


ブログの読者の皆さんは、おいくつくらいの方が多いのでしょう。

アナリティクスで調べるとわかるそうですが、私はほとんど活用してなくて、ただひたすら、思いを綴っているだけです。

 

そう問いかけてみたのには理由があります。

今朝、仕事中にトイレに行った時に気がついたのですが、左足内側のももの付け根辺りから携帯電話のバイブレーションのような振動があることに気がついたのです。

うっかり携帯電話をポケットに入れっぱなしにしたかな?と思ったくらいです。

割にはっきりとわかる振動です。

 

気持ち悪いと思いました。

数日前から気のせいか、頭が重いし、

ワクチン接種した多くの人の後遺症で、代表的な物に『血栓ができる』と読んだことがあります。

f:id:hyumama:20211018224249j:plain

血液の流れが悪くなっているのではないかと思ってしまい、ネットで検索したら、同じような症状で、気味悪く思っている人が、たくさんおられるようでした。

 

症状は男女、年齢に関係なく、現れているようでした。

解答も様々でした。

●運動不足

●血栓(外科に行くこと)

●ストレス

 

だいたい解答はこの3つでした。

私の場合は、昨日、自宅に帰って晩御飯をつくりいつもより長めの3時間滞在したことが神経に障り、ストレスで起きたことかも知れないと、勝手に思いました。

 

やっぱり2時間、いえ、1時間半、なるべく顔をあわさずにいるのが精神衛生上 1番良さそうです。

年齢が上がると今までに経験したことがないような症状が身体のあちらこちらに出てくるので、気をつけなければいけませんね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村