にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

金曜の夜はoff


週末が嬉しい~~~

今日は、息子が友達のところに泊まるらしく、ひとりでの~んびり

晩御飯を作らなくていいのは気分が楽~~

お給料日 1週間前、息子からもらった1万5000円でなんとか乗り切りたいけど、大丈夫かなあ

今日の買い物は、キムチにヨーグルト、ロールケーキ1人前、アイスクリームに薔薇の花。

とりとめのない買い物。

冷蔵庫に豚肉や野菜の残りがあったので、簡単に野菜炒めにしてたべました。

ビールの肴にキムチ。

後口にヨーグルト。

洗い物がたまってるけど、だらだら過ごして、なんかやる気にならない。

金曜日の夜は完全にoff


薔薇の花は仏壇の母に供える用に買って来たもの

f:id:hyumama:20211022222934j:plain

これだけあって¥390

産直のお店はとても安い。

だんだん体力のなさを感じて・・・明日の朝はゆっくり寝よう






ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村