あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

身体の振動の理由


この前から気になっていたこちらの症状で

www.hyumama.com

 今日は車で1時間のところにある、気功の先生のところへ行ってきました。

f:id:hyumama:20211023205659j:plain

夏にヘルニア再発した時にもお世話になった先生です。

後ろ頭 半分の継続的な、頭痛と、左足付け根の、携帯電話がなっているような振動。

偏頭痛はよくありましたが、

(ポケットに携帯入れっぱなしだったかな?)

と思えるほどの振動を感じたのははじめてのことで、すぐに収まるだろうと思っていたのに、今週ずっとで、何か、変な病気じゃないかと気持ち悪くなりました。


症状を話すと、気功の呪文のような言葉を唱えて、すぐに「坐骨神経痛からくる梨状筋の圧迫だね」と、すぐに施術してくださいました。

椎間板ヘルニアはあるし、右も左も五十肩で、今回は坐骨神経痛


もう、身体が固過ぎて施術は激痛を伴いましたが、終わった後は、不思議なくらい身体が軽くなってぽかぽかしてきました。

ずっと気になっていた振動もなくなり、後ろ頭のもや~っとした痛みもなくなりました。

終わったあとは、いつものことなんですが、すごく身体がだるい感じで帰ってきましたが、1時間もすると元に戻るそうです。

とりあえず、振動が止まって安心しました。

年齢が上がってくると、いろいろ出てきますね、







 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪