にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりにお出かけしました♪


今日は久しぶりにお出かけしてきました。

ママ友の娘さんがフランス料理のオーナーシェフにお嫁に行ったので、伺ってみたのです。


坂を登りきったお店の真ん中には天井まで届きそうなクリスマスツリーが飾られ、あちらこちらにポインセチアの鉢が置かれて、クリスマス厶ード一色です。

f:id:hyumama:20211113231837j:plain

高台のお店から見える山の風景は、素晴らしかったです。

f:id:hyumama:20211113232058j:plain

お嬢さんも、すっかりオーナーの顔になり、しっかりお店をきりもりしてました。


食べ切れないほどのお料理

f:id:hyumama:20211113232532j:plain

食べましたが( ꈍᴗꈍ)

小さい頃から知ってるお嬢さんの成長ぶりに驚くばかりです。

来月のボーナスが入ってくるのを念じながら、楽天カード払い♪~(´ε` )♪~(´ε` )


コロナ感染が少しだけ収まり、第6波が来るまでのほんの束の間のお出かけ。


夜もお出かけしていたので、こんな時間になってしまいました。

また明日、おやすみなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村