あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

松田聖子さんをそっと見守ってほしい


昨日は久しぶりに店舗に出向いて洋服を買った。

昨年末にアパートに引っ越してきてからは、コロナ禍でもあり、食料や日用品なども近くの店でささっと済ませていた。

それも本当に必要なものだけ。

それ以外はメルカリで探して十分間に合わせていたのだけど、多分、1年経ち、気持ちにも余裕が出てきたせいなのか。


今日は昨日のお買い物を紹介する記事にしようと思っていたのに・・・

あさイチで悲しいニュースを見てなんともいえない暗い気持ちになってしまった。

神田沙也加さんが急逝。札幌のホテルの部屋から転落か・・・。

まだ35歳。

今からたくさん楽しい未来が待っていたかも知れないのに。

聖子ちゃんカットで一時代を築いた松田聖子さんと神田正輝さんのお嬢さん。

松田聖子さんと同世代の私は、どうしても母親の気持ちになって見てしまう。

f:id:hyumama:20211219212724j:plain

松田聖子さん、来年は寅の年女。

この時期には恒例のXmasディナーコンサートが行われていたはず。聖子さんのXmasコンサートは1番人気で誰よりもチケットが高いと言っていた。

ドレスアップした松田聖子さんが透明感のある歌声で歌を歌う。

コンサートに足を運んでいるお客様も、またそのニュースを見ているだけの私達も、その雰囲気にどんなに素敵な気分にさせてもらえることだろう。

街はXmasイルミネーションで彩られているのに・・・何て悲痛な出来事だろう


沙也加さんが亡くなったことで、ファンの人、事務所のみんな、友達、親戚、お父さんもお母さんも、みんなどんなに悲しむことだろう。

若い人に伝えたい。

自ら命を絶たないで

誰かに相談して

そしてどうか聖子さんをそっとしてあげて欲しいです。気持ちが癒える日が訪れるまで。

神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りいたします。






ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪