あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

容疑者を表す気になるキーワード


何度、思い返しても、信じらない悲しい悲しい事件です。

容疑者は一体、どんな生い立ちだったのでしょうか。

容疑者の家庭は貧しかったと聞いてます。3人の兄弟の母子家庭。

でも、そんな中でも、容疑者は真面目に勉強したのでしょう。進学校に行っているそうです。


貧困家庭、母子家庭、暗い家庭内、ひきこもり、進学校、などなど、気になるキーワードがたくさん出てきます。

子供を持つ親として、子育ての反省点はたくさんあり、どの親も、私には関係ないこと、とは思わないでしょう。

とりまく環境は劣悪だったとしても、強く生き、愛ある人達に助けられ、豊かな人生を送っている人はたくさんいます。


容疑者がいつ、どこで、道を踏み外したのか、どこで間違った道に迷いこんだのか、また、ひとり暮らしの母親が、息子の蛮行を知り、どんな気持ちでいるでしょうか。

子供を持つ同じ親として、計り知れない闇を感じてしまいます。


安倍晋三元総理のご冥福を心からお祈りを申し上げると共に、安倍さんが、目指した『美しい国、日本』を取り戻すことができますようにとお祈りいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪