昨晩も朝のニュースも、お昼のワイドショーも、岐阜市で行われた木村拓哉さんの武者行列の話題でもちきりでしたね。いやーすごかった!
1万5千人の応募に96万人の応募が殺到したとかで、当日の行列前から、メディアを賑わせてましたから、私もどんな風だったか、とても興味を引いて、特にファンではないですけど、チャンネル替えて各テレビ局がどんな角度から捉えているか、何度も見てしまいました。
木村拓哉さん、ノーギャラで引き受けたとかで、かっこよすぎです。
ギャラを払うとしたらいくらだったんだろう。500万とかですかねえ?
相場を知らないので、何ともわかりませんが。
オーラが凄すぎです。
やっぱり大スターですね。
梨泰院での痛ましい事故があった後なので、関係者は気を揉んだことと思いますが、木村拓哉さんが行列を終えたトークショーで、「みんなが規則を守ってくれたおかげで、成功した」と言ってました。
そのとおりですね。
晴天の元での武者行列、木村拓哉さんや伊藤英明さんへひとりひとりの想いが、成功へと導いたのだと思います。
ファンじゃないけど、この武者行列に感動を憶えたので映画も是非見てみたいです
イヤー木村拓哉さん凄い!
写真は昨日、出かけたとこの見事な銀杏の木
ランキングに参加しています
応援していただけると励みになります♪