あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

何が面白いの?


今日は仕事お休み。

本来なら、父を連れて娘夫婦と紅葉を見に行く予定でしたが、予報から全国的な大雨とあったので、3日前にキャンセルしました。残念(泣)

 

朝はゆっくり起きて、テレビを見ながら遅い朝食をとっていると、ちょうど、京都の紅葉中継をやってました。

いいなあ~京都。

紅葉も見に行きたいなぁー

 

来年こそは行きたいなぁー

コロナは収まっているでしょうか。

 

お天気が悪かったので、お洗濯ものもせずに父のところに晩御飯をもって行った以外はアパートでボーッとしてました。

 

平日はたくさんのお客さんや、仕事場の人と会ってしゃべることが多く、私にとってストレス発散の場となっているので、こうしてボーッとする時間は少しならいいけど、塞ぎがちになるので、やっぱり仕事行ってた方がいいなあ~

ただ、立ちっぱなしの仕事。あと5年もできるのかなあ 椎間板ヘルニアの持病もち。ちょっと不安。

 

モラハラ夫は私がアパートに引っ越して来てから約2年。

仕事は2022年3月までの契約だったのに、前の年の9月で止めてしまいました。

それからずっと自宅でモラハラ犬タロとだけ。

仕事しかして来なかったから友達なんかいないし、地域の行事に参加するわけでもないし、何が面白いんだろうか

 

帰省先では親戚でご飯を食べる様子が、LINEで送られてきました。

義兄さんや義姉さん、お姑さんも。

モラハラ夫はとても楽しそうです。

 

モラハラ夫が自宅にいる意味が、私にはわからない。

結婚記念日に花を、私の好きなスィーツも、「もう、仕事止めて帰ってきたら?」の意味合いですかね。

帰らんけど。

手放したくない奥さんから早く手放したいと思ってもらうには、高額な婚姻費用を請求するしかない。

それで手放したいと思ってくれるかなあ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


 

ランキングに参加しています

応援していただけると励みになります♪