にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

燃え尽き症候群に加えてダメージが酷すぎる


年齢のせいか知らんけど、親知らず抜いた後がずっと痛い(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

すごく腫れていて変色。口が開かない。

 

今の時代マスクで良かった。

こんな膨れあがった顔ではひとまえにとても出られない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ネット検索すると、1週間くらい痛みがあったり、腫れが収まらないらしい。はぁー

 

 

先週、37年ぶりの恩師との再会とプチな同窓会になり、とても心あたたまる濃厚な時間となった。

子供さんの結婚式や七五三、法要など、家族の用事で集まれなかった仲間もいて残念だったけど、来年は集まれるといいなあ

その時には北川くんも!

 

年のはじめから、いろんな行事がすべて没になっていたけど、この度の再会だけは願いが叶い、また感動の再会を終え、目的が無くなってしまい、燃え尽き症候群みたいになってます(笑)

 

子供達がいる頃は、目まぐるしく忙しかったけど、次々と行事があって楽しかったなあ~

年末は休みがとれそうにないし、4人のうちの2人は帰省しないらしいので、はじめて京都の料亭のおせち料理を頼んでみた。

毎年、頑張って作っていたので、買ったおせち料理がどんなものかわからない。

またブログで報告したいと思ってます。

 

それにしても親知らず抜いたダメージが酷すぎる。

親知らずは隣に生えてる奥歯の治療のために抜かなくてはならなかったのだけど、両方抜いていた(驚)

これから治療がどう進むんだろう。

お正月までに治るんだろうか。

不安になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 


 

ランキングに参加しています

応援していただけると励みになります♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村