にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

年越しにモラハラ犬タロに咬まれる


この度【50代生き方】のカテゴリーからシニア日記の【60代】のカテゴリーに移って来ました。

モラハラ夫と婚姻費用調停中です。

 

いろいろお話したいことはあるのですが、

それよりも、家族の中で私だけが、咬まれてなかったのに、新年まであと2.3分というところで、我が家で飼っているモラハラ犬タロに右手を咬まれ、負傷してしまいました。

夫が10月に咬まれて5針縫ったばかりです。

夫ほど深くはないですが、そこそこの傷です。

撫でていると突然、顔つきが変わり咬まれてしまいました。

娘は3年前に顔を咬まれ、傷跡が残ってしまいました。

ろくな犬じゃあありません!

 

ダメージが酷くて、もう触りたくないです。

しかもリビングの真ん中で我が物顔です(泣)

こんな凶暴な犬がいるところに、娘が孫ちゃんを連れて帰れるわけありません。

早く、モラハラ夫に実家に連れて帰ってほしいです。

 

・・・と言うことで、2023年からこちらのカテゴリーでお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村