自民党の女性議員がフランスへ行って、エッフェル塔の前で、写真撮ったり、コース料理の写真を撮ったり、税金で観光旅行と批判が集まっているらしいですね。
どこか、後ろめたさも手伝ったのか、今は写真を削除しているとか。
なんか、今井絵理子議員も楽しそうに写真写ってましたけど、今井絵理子議員って確か、不倫した人ですよね?
歯科医かなんかで、資金を奥さんの方の実家が援助していたとか。
それなのに、旦那さんは今井絵理子と不倫
新幹線の中でも手を繋いだまま寝ていた写真を撮られてました。
ホテルの中をバスローブ姿で、相手の部屋に入って出て来なかったとか
それでも「深い関係はありません」
って(笑)そんな人に政治を任せていいんでしょうかね。
女性議員のフランス訪問での写真は、はしゃぎすぎですよね。
こんな写真を値上げラッシュで、子供食堂を頼ったり、シングルで苦労して子供を育てている人が見たら、どんな気持ちになるでしょう。
それがわからない人達が政治活動しているんですよね。
はよ辞めれ
って思いますね。
コロナ禍、親の死、辛い悲しみをたくさん乗り越えて、やっと結婚式をあげた、友達の息子さん。
朴訥でひとあたりが良くって、親の亡き後、家業を継ぐべく努力している姿を、周りの人が皆、応援してやろうと思っているのに、
何も知らないくせに
「近頃の若いひとは」とか「社会人としての常識がない」とか・・・
自分が常識のあるひとかどの人みたいに周りに言ったりしてね。
大人としてどうなんでしょう。
女性議員も、噂好きなおばさんも感覚がずれてますよね。
私はこんな人とは一定の距離を置いてます。
嫌な人間関係を無理に続けることはないと思います。もう先の方が短いわけだし、今まで、ご機嫌うかがったり顔色みたり、無理に盛り上げたり、疲れるばかりでした。
別に嫌われてもかまわない。
やりたいことをやって好きに生きる!
自分の意見は明確に伝える!
応援していただけると嬉しいです↓↓↓