あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

見てびっくり(@_@;)


昨夜、夜遅くに阿武町の男が逮捕されましたね。

高校時代かなんかの写真が出た時には、爽やかイケメンみたいな雰囲気で、

(えええ〜こんな真面目そうな子が何でこんな事件を起こしてしまったんだろう)

と思いましたが、夕方のニュースで現在の姿を見て、なんか納得してしまいました。

悪そう〜〜〜!

人を見た目で判断しちゃあいけないし、借りていた家賃はちゃんと支払われていたというから、魔がさしちゃったのかなと思ってましたが、ニュースで見た今の姿がホントに悪そうで、こりゃいかんわと思いました。

母子家庭で小さい頃から貧しかったというけど、他にもそんなご家庭はたくさんあるわけで、それでも他人様の物に手をつけてはいけないと教育され、真面目に生きている人はたくさんいるはず。


自然に囲まれた田舎の家に引っ越してきたというから、素朴な真面目な青年かと思いきや、その目的が、大麻の栽培っていうから、阿武町も、どんな人かよく調べてから承諾しなければならなかったですよね。


それと、振り込み申請の事務手続きをしたのが、山口銀行の新入社員らしいけど、最終的なチェックはどうなってたんでしょうね?

若い社員のせいにしたら可哀想です。

すごく、ストレスだっただろうなあ。


誤送金が、この男じゃなく、他の人だったら、こんな全国的なニュースにもならなく、普通に

「何か間違えて振り込まれてますよ」

で済んだことだと思うんです。

いやー相手が悪かったには違いないですけど、性善説に頼ってはいけないということですよね。

こんな事件になってしまって、お母さんや妹さんは大丈夫でしょうか。

それとも、家族もこんな感じなんでしょうかね


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
 

ランキングに参加しています

応援していただけると励みになります♪