あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

皆さまご用心くださいませ!


私のリンクからのストロングマヌカハニーをお買い求めいただいた読者の方がおられたようで、本当にありがとうございますm(_ _)m

ストロングマヌカハニーについてはこちら↓↓↓

 

www.hyumama.com

 これは食品ですから食べるものなんですが、私は洗顔フォームに少しだけ、マヌカハニーを混ぜて洗顔しています。

「何か艶がいいね」

「化粧品変えた?」

最初、ママ友からそう言われても、それがマヌカハニーを混ぜた洗顔のせいとは思わなかったんです。

そんな威力があるとは思っていませんでしたから。

ところが、10日過ぎたあたりから、何か肌がしっとりして、化粧品のノリがよくなり、心なしか、ワントーン、いやツートーンくらい明るくなったような気がしたのです。

ママ友から言われたのは、このマヌカハニーを混ぜた洗顔のせいじゃないかなと思いはじめ、以来洗顔をするときには欠かせないものとなりました。

しわやくすみ、ツヤがないと悩んでいらっしゃる方は、マヌカハニーを混ぜて洗顔に挑戦されてはいかがでしょうか?

高い化粧水や美容液を使うより、ずっと効果を実感できますよ♪

www.hyumama.com

 と言うわけで私もこの前、お買い物マラソンの買い回りで注文しました。

この後、今月末で退職するお友達にもスィーツを頼み、メルカリで化粧品を買い、次々とクロネコヤマトからラインに配達予定のお知らせが入ってきます。

クロネコメンバーズに登録しているからです。

これはとても便利です。

日中は仕事をしてますから、宅配便を受け取れません。

なので最寄りのコンビニで受け取るように設定を変えることができます。


次々入ってくるクロネコヤマトからの知らせにコンビニで受け取るように設定をします。

ところが

(ん?ちょっと待てよ⁇)

と思ったものがありました。

クロネコヤマトさんからのお知らせでは

【Amazon.co.jp】

とあります。

品物の名前はなく、変なアルファベットと長い数字が羅列しているだけです。


私は楽天での買い物はするけど、Amazonで注文するのは本くらいです。

内容が書いてないのと、差出人がAmazonだけなんて(誰から⁇)

気持ち悪くなりました。

 息子が母の日にAmazonを使ってワインを送ってくれたりしたことがありますが、差出人は息子の名前です。

これは、最近流行りの勝手に送りつけてくる宅配かも知れないと、クロネコヤマトさんに電話をして止めてもらいました。


他のものと一緒にコンビニで受け取っていたら、返すのも、ひと苦労です。


今、Amazonの名前を借りて勝手に送りつけてくることも多いようです。

受け取る前に、ちゃんと確認した方が良さそうです。

皆さまご用心ください!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪