あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚 ひとり暮らし

あああーーー楽ーーー\(^o^)/


今日のお昼休みは借りたばかりのアパートで昼食。
すぐに横になれるように敷いておいた布団にダイビング。

テレビのチャンネルも自分の好きにできて、文句を言われない生活ってなんて楽なんだろう。

買っておいた袋入りのホットケーキと珈琲が今日の昼食。

f:id:hyumama:20201228173545j:plain

でもレンジはまだ使えない。
コンセントに届かず、延長コードが必要だ。


それに何か台 を買わないと食器類を収める場所がないし、収めないと調理する場所も確保できそうもない。

なんせ、まだ電気がないので、生活するためにはもう少しかかりそうだ。


それでも何でも、自分のペースで寛いだり、テレビを見たりってこんなに楽なんだ。
ブログだって、夫の傍ではスマホをつつくのが、なんとなく憚られたし、そのためにわざわざスーパーの駐車場に長らく車を止めて書いていた。

アパートがあれば、夫に気がねせずに自由にスマホもパソコンも使えて、本当に楽~~~\(^o^)/

夕方頼んでおいた洗濯機の水道漏れの修理も完了した。

生活が整った頃、夫の様子を見計らって息子もやがてやってくるだろう。

憂鬱だけど、今日はまた家に戻る。
お正月のうちは、まだ家で過ごすことになっている。

少しの時間だけでも、誰にも邪魔されないゆっくりした時間があれば、リセットできて幸せ\(^o^)/


夫から「どこにおるの?」と電話がかかってきた。帰ろう(-_-)






共感できるブログがたくさんあります

こちらから


50歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村