あすみとモラハラ夫との13000日

毒親育ち モラハラ夫 エッセイブログ

はじめて振り込まれたアドセンス収入にかかった月日


今日は朝から良いお天気でした。
f:id:hyumama:20201024202615j:plain

週末にしかできない、ソファやクッションのカバーなど大きなもののお洗濯。

リビングの窓拭きもしばらくしてなかったので、右手で簡単に拭き掃除。
簡単に磨いただけなのに透明感が出た窓硝子を見ると、気持ちがいいです。

夫は朝から趣味の魚つりにでかけました。
お天気も良かったし、大漁だったのもあり、上機嫌で帰ってきました。


今年のはじめから、骨折や歯が割れたり、五十肩になったりと、良いことがありません。きっと何かに祟られてるかも知れないという思いと、モラハラ夫との暮らしを見つめ直すために、家の片付けをはじめましたが、五十肩の痛みが酷く、思うようにはかどらない。


明日は資源ゴミの回収日なので、ビールの缶や段ボール、本や雑誌など束ねておきました。
団地で1番の美人ママから褒められてからはゴミを捨てに行ってくれるようになり、「明日はよろしくね」と、車に詰め込んでおきました。

奥さんからの頼み事は『命令』
夫はいつもはイヤイヤ返事をするのですが、今日は大漁でご機嫌、「いいよ」と返事。

洗濯しておいた、ソファカバーやクッションカバーもとりこんで置いておいたら、ちゃんとカバーの中に詰めてくれたりして・・・。

いつもこんな風なら何も怖いことはないのにと思うのに。
f:id:hyumama:20201024205307j:plain


昨年12月にグーグルアドセンスに合格してから今月、やっと最初の振り込みがありました。センスがなく10ヶ月かかってしまいました。

いつどんなことがあってもいいように経済力をつけたいと始めたブログとアドセンス登録。

道のりは長いですが、長く細く続けて月に20万円くらいになるといいなあと思っています。(夢(。>д<))



アフィリエイトで収入が欲しいなあと思っているのですが、プロデュースが下手で、ブログをはじめて1年2ヶ月になりますが、アフィリエイトの収入は3000円とちょっと。しかも5000円にならないと振り込みされないようになっているので、いつまでたっても振り込まれません。

今までによく見られていたアフィリエイト広告を貼っておきます。
良かったら資料請求だけでもしてみてください。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m