にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

1年めのブログ報告と毎月のブログ報告を止める理由


いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(__)m

 

モラハラブログを立ち上げて1年過ぎました。

いろんな事があって疲れてしまいましたが、まだ子育ては終わってなく、疲れている場合ではありません。

 

毎月、ブログの報告をしてきましたが、この報告は一応、今日で止めようと思います。

理由はひとつ。

『数字に代わり映えかわしないから』

です。

 

経済力をつけたくて、ブログのなかでアフィリエイト広告を貼るという方法を知りましたが、センスがないのか、アフィリエイト収入は全然です。

 

グーグルアドセンスには12月2日に合格をいただきましたが、こちらも未だ一定の振込額には届きません。

 

ブログでどのくらい収入を得ているか興味ある人にも、こんな感じでは公開してもあまり意味がないとわかりました。

 

 

でも、7月30日に日本ブログ村のランキングに参加したおかげで、たくさんの方に読んでいただけるようになり、アクセスは先月の約4倍になりました。

ありがとうございますm(__)m

 

モラハラブログは書いていてもストレス、書かなくてもストレスを感じる、何とも言えません。

夫は頭もよく、現役の時には一部上場企業で、役職も務め、頭が低く穏やかな印象の反面、家では暴君のようで、振り回されます。

でも、4人の子供達はその傍若無人さを差し引いても、父親のことを尊敬しているし、大好きみたいです。

 

昭和時代にはそこらじゅうで、こんな親父がゴロゴロしていたかも知れません。

 

(それはあんまりでしょ)

と思える事があったら、またブログで吐き出したいと思います。

 

温かくお見守りくださいませm(__)m

 

それでは1年めのブログ報告です

f:id:hyumama:20200901181344j:plain

1年めのアクセスやPVは?

 

総アクセス                 57218

今月のアクセスは? 17008

PV数は?             189~1327

読者登録                  156人

 

1番読まれた記事は?

 

すごいアクセスを集めたこちらです⬇️

www.hyumama.com

 

www.hyumama.com


アフィリエイト収入は全くありません。




またブログに慣れたら、アフィリエイト広告も貼ってみたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




応援のポチよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村