にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

LpLpのヘアカラーがとてもいい!


息子から何の連絡もないので、こちらからラインしたら、どうやら昼から引っ越しするとのこと。
大丈夫かなあ
夫は息子が本当に引っ越しするとは思ってないようだから
www.hyumama.com

朝からなんとなく落ちつかなかったが、遅めの朝食をいただいた。
フレンチトーストに、フルーツとコーヒー
f:id:hyumama:20210425121953j:plain

平日はココア風味のプロテインだけで頑張っているので、休日のブランチタイムが楽しみになった。

昨日は気になっていた髪の毛を染めた。
f:id:hyumama:20210425122213j:plain

前に買ったLupuLupuの白髪染めがとても良かったので、今回は色をダークブラウンにしてこれからの夏に向けて明るくしたつもりだけど、もう少しあかるくても良かったかなと思う。

職場は若い奥さんが多く、皆、女子力が高い。
みんな綺麗にしていて、私も頑張らなければと触発される。

LupuLupuは頭皮に優しくて、塗りやすく20分~30分おいて流すだけです。
今まで美容院に行って染めていましたが、こんなに簡単に綺麗に染まるんだったら、美容院で染めなくてもいいかなと思いはじめました。

私は楽天で買いました!
広告を貼っておきますから、迷われている方に是非使っていただきたいです。




 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村