あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

車関係でまた痛い出費(ᗒᗩᗕ)


今日は行くところがたくさんあって、朝から準備してお出かけ。

天気が良かったからお洗濯物がよく乾いて良かったけど、予報を見ると来週は雨続きみたいです。

梅雨明けしたんじゃなかったのかしら

 

だいたい週末には缶やビンを捨てに資源センターに持って行ってたけど、先週は行けなかったのかな、ビールや父のペットボトルのゴミが溜まってたので、資源センターに捨てに行った。

そして今日は2ヶ月半ぶりの美容院へ。

この年になると、2ヶ月半ほっといたら、白髪が半端なかったです。

今月はちょっとイベントがあるので、ヘアケアしとかないとと思って(笑)

 

美容院の帰りに父のところへ行き、そして車やさんに。

大損した日 - あすみとモラハラ夫との卒婚生活の帰り道、大型ショッピングセンターに止めていた車を走らせていると、急にドッドッドッと、ハンドル取られたような振動が伝わると警告ランプが点灯。

すぐに路肩に止めて、ダッシュボードにある取説を見たら、【油圧異常】と!

すぐ近くにイエローハットがあったので、そのまま駆け込んで聞いてみると

「これは買ったところじゃないと、コンピューター制御の部分なので、詳しくお調べできないです」

とのこと。

この日は朝からろくなことがなかったが、油圧異常がついたままじゃ、運転に支障がある。

仕方なく電話をしてそのままメーカーへ。

閉店前に駆け込み。

夏場で明るいからいいけど、冬だったら、真っ暗だし、気分が落ち込んだだろうなあ~

 父のところへ行った帰り道、車屋さんに行って、取り寄せていた部品を交換してもらいました。

¥10340

今月は車検もあるのに(ᗒᗩᗕ)

夫の銀行カードのクレジット払いにしました(ᗒᗩᗕ)

また怒られるかなあ(泣)


たてかえ代金が回収できずに、綱渡りの生活。

いいかあ、¥10000くらい(ᗒᗩᗕ)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
 

ランキングに参加しています

応援していただけると励みになります♪