あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

久しぶりに北川くんにメールを送ったら返事が残念だった件



昨夜、久しぶりに北川君にメールを送ってみました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

この春から息子の大学に研究員として勤務している北川くん(*^^*)

「息子さんのところに来られることがあったら是非、連絡ください」

というメールを受けとってから、わくわくドキドキして、そんな日を心待ちにしているのに、コロナは収束するどころか、感染拡大するばかり(>_<")

それに、今月の単位如何では、

「やることないからアパート引きあげるわあ」と息子から連絡があり(>_<")

それって、仕送りはなくなって助かるが、もう訪れる名目がなくなるってこと。

「息子のところに行く」というから行けたわけで、1人で旅行に行くなんて、モラハラ夫が許すわけない。

「ゆみ子と会う」と言えば行けないこともなさそうだけど、県を跨ぐ行動は今は難しいかな。


・・・というわけで昨日、久しぶりに北川くんにメールを送ってみました。

それは、目上の方からもらったラインの画像がとても素敵だったから\(^o^)/

これを彼に送ったら喜んでくれるかなあ

その画像はこちら

f:id:hyumama:20210902183602j:plain

f:id:hyumama:20210902183621j:plain

こんな不思議な雲、見たことありません。

なんか、不思議\(^o^)/\(^o^)/

それに受けとったら幸せになって願いが叶うなんて、なんてロマンチック\(^o^)/

早速、4人の子供達のラインに送りました。

うち、2人はすぐにこの画像を送り返してきて

「お母さんが幸せにってこと」

嬉しいじゃないですか


たくさん送るといいと書いてあったけど、4人の子供の他に・・・と1番に思い浮かべたのが北川くん(*^^*)

メールしか知らないので、画像添付して送ってみました。

モデルナワクチンを2回打って、休日は暇なので、ジョギングしてるとか

『そうそう、神の手雲ね、有名なチェーンメールですよ、実害はなさそうだけど、気をつけてください』

だそうです。

前からチェーンメールと知ってたんですね。

「わあ、素敵だね~~」なんて感動してくれるかと思ったし、私は素直に綺麗な雲\(^o^)/ロマンチック\(^o^)/と思っていたから北川くんの反応に少しテンションが下がりました。

子供達からモラハラ夫に情報が入るとめんどくさいからモラハラ夫にも送ろうかとチラっと思ったけど、送らなくて良かった。

私の言うことすることは何でも否定から入るモラハラ夫のこと。ラインで画像を送った後にチェーンメールと知ったら、それこそ吠えられるところでした。


あれからもう何十年と過ぎ、女子高生みたいな気持ちでいたけど、これが現実かなと。北川くんもガテン系みたいになってるし。

現実は厳しい。





ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

ランキングに参加しています♪応援してくださると嬉しいです♪