あすみとモラハラ夫との13000日

毒親育ち モラハラ夫 エッセイブログ

ココナラの電話占いでモラハラ夫のことを相談したら


この連休を利用してモラハラ夫がお姑の様子を見に帰省しました。

夫のいない空間は、ふうっーと深呼吸ができるようです。
f:id:hyumama:20200918231551j:plain
こんな時間がないと自分らしくいられないのはやはりおかしいですよね。

自分を取り戻すために、モラハラ夫とは少し距離をおきたいと、今、アパートを探しているところですが、そんなことしたらきっと4人の子供達はがっかりするかなあ・・・そんなことをぐるぐる脳内を巡ってしまって・・・

また、ココナラの電話相談を利用して、占ってもらいました。
電話のお相手はよもろぐさんのブログを見て、

gray-zone.com

エターナルさんへお願いしました。

モラハラ夫はマウントを取りたいために私にモラハラをしていて、距離を置くのは、ひとつの方法ということです。
私にはもっと良い波動を持っている人を引き寄せる力があるらしく、モラハラ夫との波動が違っていてそれがうまく行ってないとも言われました。
癒し系の私を利用して依存しているらしいです。
なんとなくわかります。

アパートで1人暮らしをしたいのですが、夫の報復が恐いと言ったら、最初はゴタゴタするかも知れないけど、『私はそうするんだ!』との強い意識で変化するでしょう ということでした。



今まで、あまり回りに相談できなくて、同じところをぐるぐる回っていただけでしたが、踏み出す勇気をもらいました。

相談時間は16分間。1分160円ですので、2700円ちょっと。
第三者に相談することで、違った観点から助言をもらえて良かったと思います。
またなんか、あったらエターナルさんに相談に乗ってもらいたいです。

ココナラにはいろんな占いがあります。
この前はタロットで占ってもらいました。
ココナラの占いはこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️