にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

解約方法が見つからなくて辟易


お昼から自宅で還付申告の作成。

昨年度の確定申告、そして4年分の還付申告を作成。

パソコンからe-taxでマイナンバーカードを使って送信。


だいたい2週間くらいで振り込まれるらしいので、娘が入籍した後の吉日にお祝いとしてあげられそう。良かった~

 

と、その前に、この度の申告書を作成するのに、自分のは会計freeeで、夫のは2ヶ月で250円くらいだったか、マネーフォワードソフトを使ってサクサク作成。

どちらも使いやすくて本当に良かった。

それに

〘今お使いのアプリ〙

などと、きちんと表示してあり、横に解約の文字もある。ポチッとしたらすぐに解約できるようになっている。

 

それに引きかえ、Yソフトの何と使いにくくて不親切なことかっ!

f:id:hyumama:20220226221840j:plain

解約するのに解約方法が見つからず申告書を作成するのと同じくらい、時間がかかっている!

〘無料〙と集客して知らないうちに自動更新

すごく評判悪い

 

minhyo.jp

 

パソコンに強い息子にも見てもらったが、

「どこにあるかわからんね、平日に電話するしかないね」

こんなわかりにくい会計ソフトは、ほんと、使いたくない!早く縁を切りたい!


ずっとやってるけど、同じところをぐるぐる回っているだけ。

他の人のネットからヒントを得たいと思ったが、そもそも同じ画像すら見つからない。

どなたか解約方法ご存じの方は教えてください


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村