にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマはこれを見る(^._.^)ノ


仕事が終わったら、お風呂からあがって適当に報道番組を見て寝るだけだったのですが、昨日、気になっていたこれを見ました!

綺麗な着物姿でのお茶会の様子をCMで見たからです。

「面白いのに、何で見ないんだよ~あんた好きそうなのにぃ」

と、夫からもすすめられていたドラマでした。

松下洸平さんのファンなんです。

吉高由里子さんと共演していた『最愛』の松下さんがとても素敵でした。

 

と、いいつつ、仕事が終わって夜10時からドラマを見るなんて、毎日、仕事する身には少し無理があります。なので、気になりながらもスルーしていたのです。

 

昨日、はじめて見ましたが、キャストも良くて面白かったですね~~~

来週からちゃんと見ようかなと思いました。

いじめに耐え抜く土屋太鳳を応援したくなりましたね。

昨日のお茶会での、粗探しばかりするおば様方、いちいち作法に駄目出ししたり、笑い者にしたり、傍から見ているひと達は(お茶ってこんな感じなの?)って思った人も多いかも知れませんね。

恐い恐い。

母親役の石野真子さんも、昔と変わらず綺麗で、優しい母親役がぴったりでした。

 

ダチョウ倶楽部の3人が出ていたのですね。上島竜兵さん亡くなられて本当に残念です。

2人になったダチョウ倶楽部を応援したいです。

 

 

週末で、気分はゆったりしています。

週末は大蒜で下味をつけたお肉をサンチュで巻いて食べたいと思ってます。

ビールも買ってきました!

給料前なので、お肉もサービス品です

 ゆっくりします〜〜〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
 

ランキングに参加しています

応援していただけると励みになります♪

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村