あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

北川くんとの今後をココナラで占ってもらったら


秋の夜長。
昨日、北川くんが夢に出てきました\(^o^)/
今の姿はどんなだかよくわかりません。研究所の写真で見る限りは別人でしたが(笑)
夢の中の北川くんは、若かったですね♪

待ち合わせして一緒に食事に行くんですが、どんどん先に歩いていくんです。
ついていけなくなって私だけ、信号待ちにひっかかって(あ~あ)と思いながら先に歩いていく北川くんを追いかける夢でした。

嫌な夢~~


なんとなく気になり、またJKみたいな気持ちになって、いつもお願いしているNAOさんに北川くんとのことを占ってもらいました。
f:id:hyumama:20210905104347j:plain

NAOさんはココナラというサイトでタロットカードで占いをしています。
当たるも八卦、当たらないのも八卦ですが、今まで、何度かNAOさんに占ってもらった結果、いろんな事が『好転』して行ってるのです。

たとえば、モラハラ夫と離れてアパート暮らしをはじめられたこと。
父のことも相談しました。
7月に圧迫骨折して、一時は、(あああ、もうだめかな)と思いNAOさんにすがるような気持ちになり占ってもらうと「『回復に向かいます』と出てます」と、それから好転しました。

お金のことも占ってもらったことがあります。
持っている株が半分になって、ひとり暮らしをはじめるようになってから、不安になった時でした。
『目先の利益より、長い目で勉強する必要があります』
とのことで、早速、本を購入して、今さらながら投資信託をはじめました。
30000円ずつで利益は1ヶ月で¥2000程度ですが(笑)
マイナスより全然 良いですよね♪


それで、今度は北川くんとのことを占ってもらったんです。気持ちはJK(*^^*)
結果は・・・
『彼は動揺しています』と。
嬉しい気持ちと、本当に会えるかなという気持ちと、これからどうなるのかな、みたいな気持ちだそうです。

コロナ禍でここまで感染拡大すると、県を跨ぐ行動は難しそうですが、

『会えそうですよ♪』という返答でした。

恋愛感情に発展するかどうかは会ってみてからのことで、「懐かしいですね~」のレベルだと思います。お互いに既婚者ですからね。

それでも、こんな時代になって、自分の心に栄養を与えることはとても大切のような気がします。
モラハラ夫との暮らしは摩りきれそうでしたから。

とにもかくにも、アパートに越してきてから、いろんな事が好転してますから、やっぱりモラハラ夫から離れて正解だったと思います。

NAOさんに占ってもらった後は物事が好転して行ってるので、私は信頼を寄せています。
気持ちが塞いだら、軽い気持ちになれるのも、NAOさんならではと思います♪

リンクを貼っておきます。トークルームというところで、チャット式で気軽に相談できるのも魅力です。心を軽くしたい方は相談されてみてはいかがでしょうか

NAOさんは名前の前後に星のマークがついてます♪

無料会員登録