あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

息子が引っ越しする際に1番に買ったもの


モラハラ夫と同居していた息子も、思いは私と同じで、洗濯しても、少しも綺麗にならない臭いタオルにストレスを感じていたんだと思います。
f:id:hyumama:20210429155946j:plain
この写真は資料画像ですが、自宅の洗濯ものもいつも全くこのとおりで、私は仕事の洋服を手洗いしていたくらいです。
洗濯ものがとにかく汚い!

白いタオルは灰色なって出てきて、どれだけ柔軟剤を入れても臭いんです。

これが本当にストレスでした。
アパートに引っ越してきてから、メルカリで新品の洗濯機を買ってから、そのストレスから解放されました。

息子も思いは同じだったんです。
息子がアパートへ来る際に1番に買ったものは真っ白いタオル10枚です。
「お母さんも使いね」
そう言ってました。
f:id:hyumama:20210429155242j:plain

なぜ、どうして、家族がこんな思いをしながら暮らしているかなんて、モラハラ夫に伝わりません。
大事なのはいつも自分の気持ち、自分の欲求。

綺麗に使いたいキッチンやリビングも、あらゆるところに黒い粉が吸着しています。
家具や、フローリングの床も もはや艶はありません。
悲しいです。


良い運が向いてくるようにはじめたことがあります。その記事はまた別の日に。

どこにも出かけられませんが、それなりのゴールデンウィークの楽しみがありますように