あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

願いが叶う感謝ノート


いつも楽しみにしている『お茶のいっぷく』mihoさんのブログで、私もさっそく購入してみました。(リンクが何故か貼れませんでした汗)

f:id:hyumama:20220209204956j:plain

 

亡くなった母とは亡くなるまで分かり合うことはなかったです。

母については赦せない暴言をいっぱいはかれましたが、今はそんな母とよく対話しているような気がします。

 

母は仏様になり、今は私のことを見守ってくれてるのではないかと感じています。

これは、ブログを読んで下さっている読者の方も感じていらっしゃるようです。

母は私の守護霊となり、メッセージを送ってくれてるような気がします。

鈍感な私はそのメッセージを受け取れず、指を骨折したり歯が次々折れたり割れたりして、身体に支障が出て、はじめて、何かの祟りじゃないかと思いはじめて、家の断捨離をはじめました。

綺麗に片づいた時、『家を出よう』と自然に思えたのです。

lani.co.jp

 私も、寝る前に言葉にしているのは

「アパート暮らしありがとう」

「ゆっくり寝られてありがとう」

「美味しいコーヒーをありがとう」 

「仕事があってありがとう」

「子供達が元気でありがとう」

そんなところでしょうか。

もう、たくさん願いを叶えてもらっています。

とにかくアパートで自由に暮らせる、それ以上の幸せはありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪