あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

夜に届いたメールにときめく私♪


 

いやあ~~~こんなことってあるんですね♪

 f:id:hyumama:20210506180022j:plain

昨夜、届いたメール。投資顧問会社からの株推奨の投資メールやら、妖しい占い師からのメール、そんな宣伝が日に40~50通くらい届くが、サラ~っと見てすぐに全 削除するのだけど、その中に何と大切な人からのメールが届いていてザワザワした。

 

そのメールの主は何と例の北川君から♪

危うく削除するところだった。

 

北川君とのことは、ブログを長くお読みいただいている方は知って下さっていると思うが、また書くと胸焼けしたらいけないので、あらためて紹介するのは止めといて、ごく最近の北川君の記事を載せておこうと思う。

 

www.hyumama.com

www.hyumama.com

 

 

30数年会わなかった間に、変貌をとげてしまった北川君。画像を送ったゆみ子からは「会わない方がいいんじゃない?がっかりするんじゃない(笑)」と返事が来たが・・・。

 

昨夜届いたメールには、国の研究機関で、何回か転勤を繰り返しながら、昨年4月に東京に赴任したが、思うところがあったのか、

『自宅に戻り、新しい所で研究者として

4月から仕事をしています』

その勤め先というのが、何と!息子の通っている大学だというのだ!

 

コロナの感染拡大していく中、東京行きが遠退いていくばかりで、北川君との再会はずっとずう~っと先のような気がしていたが、このメールで、一気に近づいてきたような気がしてドキドキときめいた(*^^*)

『息子さんの所に来ることがあったら、是非連絡ください』

との事\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

一気にテンションが上がった!

ここのところ私の身の周りで様々なことが変化している。

きっと良いことがある!そう何度も自分に言い聞かせながらアパートへ越してきた。

 

きっと楽しいことが待っている!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 ランキングに参加しています♪

応援してくださると励みになります♪

あすみとモラハラ夫との卒婚生活 - にほんブログ村