あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

あの髪型どうなの?KK問題


お昼休みにご飯を食べながら、テレビを見ていたら、ちょうど、眞子さまのニュースをやっていた。

KK親子、KK問題については、ブログにあげる方が多く、私も読みながら(そうだ!そうだ!)と共感しながら読ませていただいてるが、今日のニュースに出ていた小室圭氏の髪型を見てがっかりしてしまった。

ニューヨークの街中を歩く、小室氏にフジテレビのリポーターがマイクを持って話しかけながら追いかける。

f:id:hyumama:20210924185159j:plain

早足で歩く小室氏について行くのがやっとのリポーター。

周りのニューヨーカー達が(何?何?)と遠巻きに見ている。

ポケットに手をつっこんだまま、足早に歩くその姿が、なんかそれまで見ていた小室氏と(違うなあ~)と。

何が違うんだろうと、見ているうちに小室氏を横から撮ったカットで、髪型が違うことがわかった。

(えっ)

長くなったのか、髪を後ろで束ねたポニーテール?

縛り切れなかった前髪が顔にかかって、普通にむさ苦しい感じがしたのだった。

野生に帰った感じ?

今から皇室のプリンセスを迎える、というあらたまった感じはしなかったなあ~~

残念だけど。

足早に歩く小室氏に一生懸命ついていくリポーターを無視。

ひと言でも

「帰国したらきちんとお話するつもりです」とにこやかに丁寧にご挨拶があっても良かったんじゃないかなあ。

お二人揃っての婚約会見で見せた爽やかな印象の小室氏はダミーで、実はほんとは何を考えてるのかよくわからない、計算高い嫌な男なんじゃなかろうか。

リポーターを無視して抜き去ろうとする小室氏。

ニューヨークで眞子さまと暮らすことになれば、こんな場面はきっと日常茶飯事だろう。

そんな時、小室氏はちゃんと眞子さまを守ってあげることができるんだろうか・・・

思いやりのなさそうな人、などと勝手に思ってしまった。

髪型が嫌いなわけじゃないんですよ、小室氏からは、荒んだ生活感しか感じられなかったということです。

眞子さまの幸せを国民のみんなが願っているのに、なんか先行き不安ですね






ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪