あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

自分がストレスなく過ごせる環境を作ることが良い運気を呼ぶ


しばらくケーキは止めていたのですが、今日は自分へのご褒美に買ってきました\(^o^)/

f:id:hyumama:20210922190004j:plain

大好きなモンブラン

お皿はお気に入りのウェッジウッドのワイルドストロベリー

コーヒーカップはクタニクレーン

ちぐはぐな組合わせ~~~

ワイルドストロベリーのカップ&ソーサーは自宅のカップボードの中。

今度、持って帰れたらひとつ持って帰りたいけど、夫の目が気になり、持ち帰れない。

アパートで自由に楽しくやってるなんてわかったら、夫の性格からして面白くはないだろう。

 

自分へのご褒美は、3連休大洗濯を頑張ったから。

周りの主婦友達も、この連休はそんな風に過ごした人が多かった様子。

日頃しない事をしたので、また古傷のヘルニアの怪しい痛さを感じて、今日は湿布も買ってきた。

あまり、無理はできない。

 

息子は取引先からいろんな物を持ってかえってくれる。

今日は手羽先の鶏と、クリームコロッケ。

朝、作ったお味噌汁にサラダを作れば晩御飯はそれで良いかな。

いろいろ持ってかえってくれるので、手抜きができて嬉しい\(^o^)/

 

今までもいろいろ持ってかえってくれた。

高級鰻に、ビールは箱で。昨日は、虎屋の栗蒸し羊羮、高級明太子、その前はパンに有名なカレーのお店のカレー、中華料理などなど

f:id:hyumama:20210922193257j:plain

いただきものが多くなったのは毎日欠かさず玄関を水拭きしているせい?

www.hyumama.com

良い運気を呼びこむためにやっています。

金運を上げるためには水回りの掃除が不可欠なのだとか。

お風呂から上がるときには、すぐにブラシでゴシゴシこすって、排水口にたまった髪の毛もすぐに取って捨てて、換気扇を回す。台所の排水口も毎日ネットを取り替えている。

運気もさることながら、毎日気持ち良く過ごすことはとても大切。

自分がストレスなく過ごすことが良い運気を呼ぶような気がしてます。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪