あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

メルカリでフォーマルシーンの洋服探し


仕事が終わってから晩御飯を父に届けるのが日課になっているが、今日、いつものように電話をかけたら、もう

「野菜炒めを作りよるワイ」

と言う父は93歳。

なるべく私に迷惑をかけまいと、前向きに生活している。


今日はなんだかとても疲れたので、「明日いくね」と休ませてもらった。

ソファで爆睡。たった30分ほどだったが・・・。

土曜日、日曜日と続けて自宅に戻り、噛み合わない夫と過ごしたことが原因かも知れない。モラハラも受けて(泣)

娘の結婚も控えているし、なるべく波風たてないようにしたいと思っている。


GWには、お婿さん側のご家族と会食の予定になっているが、このコロナ禍で、どうなるかわからないなあ〜


2020年末にアパートに引っ越して来るときに、子育ての行事で着たようなフォーマルなお洋服は必要ないと思って、全て、街のリサイクルへ持っていったり、メルカリで売ったりと処分してしまった。

会食に着て行く洋服がないとハタと気づいて、この前からメルカリショップを覗いている。

今の世の中、動かずして、何でもネットで買えるから本当に便利な世の中になったものだ。

たぶん1度しか身につけないだろうから、安価でそれなりに見える物を売り上げ金から買おうと思っている。

こんなイメージのを探している

f:id:hyumama:20220412181936j:plain

サイズ感が気になるが、大きめを買えばなんとかなるだろう。


昨日、今日ととてもとても疲れて、早く寝ているのに、全然疲れが取れない。

いまさらだけど夫とは本当に噛み合わない。








ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪