あすみとモラハラ夫との13000日

毒親育ち モラハラ夫 エッセイブログ

DV夫 ボビーオロゴン氏が帰宅した後を想像すると怖くなる


昨日、奥さんにDVで逮捕されたボビーオロゴンが釈放されましたね。

暈しが入った一般人の奥さんのインタビューを見ましたが、私はゾーッと鳥肌が立ちました。
f:id:hyumama:20200519173805j:plain

小さな子供さんのいる家庭で、ひょっとしたら報復で生活費もみてもらえなくなるかも知れないことを思うと訴えるというのは、よくよくのことでしょう。
積もり積もって我慢も限界にきていたのではないでしょうか。
いつも、ボビーの顔色を窺いながらびくびく生活していたかと思うと可哀想になってきます。でも、きっと表向きは、奥さんの尻に敷かれている風を装おっていたのでは・・・



DV、モラハラをはたらく人は基本、反省がありません。

DV、モラハラをはたらく人は都合の悪いことは全部、人のせい

DV、モラハラをはたらく人は外面が良く、傍からはわからない

DV、モラハラをはたらく人は必ず報復する

DV、モラハラをはたらく人は「冗談じゃないか」で済まそうとする。
DV、モラハラをはたらく人はたまに優しい


今回の事で、ボビーのDVが公になり、世間からのバッシングを受けることになるでしょう。

それ以上に奥さんに対するDVがもっと過激になるのでは、また、お子さんにも被害が及んでいるのではないかと心配でなりません。

周囲の人は、注意して見ていく必要があるのではと思います。