あすみとモラハラ夫との13000日

毒親育ち モラハラ夫 エッセイブログ

モラハラブログ 6ヶ月めのブログ報告


こんばんは\(^o^)/

派遣社員のあすみです

ブログは『モラハラブログ』

こんなブログは本当は書きたくなかったんですが、
まだ、私立大学生(あと2年)がいるのに、突然「仕事3月で止めるわ」と、言い出し、この歳になって経済モラハラを受けるとはと、経済的な助けになればと思ってはじめたブログです。


夫は世間では、子煩悩、優しい(時もある)愛妻家、頭が低い、など、とても評価が高いのです。家の中では、まるで自分が法律かのように傍若無人に振る舞う自己中人間です。

長く生活を共にする中で、『理不尽』『不条理』と思われることも、努力でかわしてきましたが、ずっと専業主婦だった私には、経済モラハラだけは堪えられません。


今年、お正月明けに、職場のお偉いさんに頭を下げられ、仕事を続けることになった夫。機嫌が良いです。

今は少し落ち着いた生活を取り戻しました。
子供にモラハラのことを伝えたのも効果があったかもしれません。
良かった。


こんな我儘な夫と暮らしてこられたのは、私自身、モラハラ母に育てられ、忍耐強く、辛抱強い人間になったからだと思います。

そんな思いもあり、母と確執や幼い頃からの環境や生い立ちを振り返っているところです。


では6ヶ月めのブログ報告です
f:id:hyumama:20200501222932j:plain

6ヶ月めのPV数やアクセス数は?

総アクセス 16565

今月のアクセス 3809

PV 60~280

読者登録 87人 ありがとうございます

アドセンス アフィリエイト収入は?

アフィリエイト収入は今月はゼロ

アドセンス収入はチャリーンからジャリーンに!
来月は紙になるといいなあ

1番読まれた記事は?

www.hyumama.com
283アクセスでした。

書ききれてませんが母から受けていたモラハラ マネハラは今からです


今後ともよろしくお願いいたします♪