あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚 ひとり暮らし

信じられない非情な発言にどっと疲れる (>_<)(>_<)(>_<)


前々から画策していたアパート独り暮らし。

同居の息子と、問題のモラハラ夫にどう説明してわかってもらうか、ぐるぐる考えを巡らせて脳みそがどうにかなりそうだったが、息子からはエールを↓↓↓↓

www.hyumama.com

 

 夫もなんとか↓↓↓↓

www.hyumama.com


あとは滞りなく引っ越しの作業をしてしまえば、脳みそを休ませることができるはず!


昨日、不動産屋さんに行って契約書をかわしてきて、今日は、会社の上司に転居の書類をもらい、必要事項に記入して渡すだけ。


住宅手当ての17000円をもらわなければ手取り11万円のお給料から58000円も引かれてしまっては、生活が成り立たない!

「はい、よろしくお願いします」


そう男性上司に手渡したときに言ったことに耳を疑った。

「あなたみたいに近い人が、アパート借りて申請が通るかどうか、わからないよ

今まで、こんな例はないからね」

「えええーーーーっ(。>д<)(。>д<)(。>д<)」


男性上司の非情な発言に衝撃を受けてまた、頭がクラクラした

f:id:hyumama:20201222193646j:plain

 もうここまできたら、後は野となれ山となれ、


もう悟りの境地で、申請の返事を待つばかり。


ああ、神様



 

共感できるブログがたくさんあります

こちらから


50歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村