にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラハラブログ 10ヶ月めのブログ報告


いつもブログを読んで下さりありがとうございますm(__)m

モラハラ夫との生活に悩んでいるのですが、4人の子供達はそれなりに父親のことを尊敬しています。
モラハラしない時には普通の夫だったりします。


今までもそうだったようにこれからも突然 キレたり、ありえない無理難題をかわしながら生活していくんだと思います。

今からでも決して遅くはない、自分の生き方を模索するべく家の片付けを始めました。またブログで綴っていきます。


それでは10ヶ月めのブログ報告です
f:id:hyumama:20200702220958j:plain

10ヶ月めのアクセスやPVは?

総アクセス 35041

今月のアクセスは? 3519

PV数は? 57~200

読者登録 144人

1番読まれた記事はこちら

アクセス数200PVで⬇️⬇️⬇️

www.hyumama.com

アフィリエイト&アドセンス収益は?

1度2000円の収入があった他には残念ながら何もありません。

私も収入を得るために始めたブログですが、アフィリエイトより、とにかくモラハラ人間と生活している悩める人と悩みを共有したいと思う気持ちの方が強いです。

片付けるうちに少しずつ落ちついて、どんな暮らしがしたかったのか、自分の生活を見直していくと、またアフィリエイト記事も書いてみようかという気持ちになるかも知れません。

アドセンス収益は相変わらずジャリーンです。
お札になりません。


月のアクセスもPVも減っていますが、あまり気にしていません。
読まれそうな記事を書くより、将来に向けての記事を積み重ねたい、そんな気持ちで書いています。


これからもよろしくお願いいたします。











 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村