あすみとモラハラ夫との13000日

モラハラ夫と暮らす悩みと苦しみを綴ります

ブログカスタマイズ アドセンス広告の設置場所を変えました

スポンサーリンク

こんばんは~\(^o^)/

明日を夢見るあすみです


昨日からモラハラ夫は義母の様子を見に帰省中なんです。
モラハラ夫のいない空間はふ~って深呼吸ができるくらい芯からくつろげます。
本当に楽。

離婚できたら、きっと毎日、気持ちが楽だろうなあ


でも、自立できる経済力がないと、離婚もできません。長年、専業主婦だった私には何もありません。
なんとか、雇ってもらった量販店の鍵をあける仕事が関の山。何のスキルもありません。

そういうところも、モラハラ夫の好みだったんだと思います。

モラハラ夫はいつも、自分が王様のように威張って私を下僕のように使うんです。

疲れた(._.)

この状況下でとんでもないマネハラをされるとは・・・
信じた私も馬鹿だったな。何を要求するかわからないモラハラ夫なのに。


毎日毎日、頭の中は来春からの生活費の心配。
もう、友達との旅行もできないし、買い物もできないんだろうなあ、4月からずっと家にいるモラハラ夫に監視され・・・

ああ!キチガイになりそう!鬱病になりそう・・・




朝からモラハラ夫がいなかったので、ゆっくりブログカスタマイズに取り組んだのですが、イヤイヤ、アナログな私、思ったようには進みませんでしたね


でも、今まで見にくかった、タイトル下にでかでかと貼り出されていたアドセンス広告を削除しました。

タイトル下は一番クリックしやすいと言われていたのですが、どうも、見ためがあんまり・・・で、収益より、モラハラに悩んでいる読者が訪問しやすいようにしてみたつもりです。

参考にしたのはこちらの記事⬇️⬇️⬇️
awacafe-tokushima.work

グローバルナビゲーションの設置も、1日中してました。が、スマホには設置できても、PCには設置できず・・・
入れてみたり、削除してみたり・・・


また、夜、取り組みます