にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラハラブログ 7ヶ月めのブログ報告 目次を入れないエッセイブログだったらオーバーレイ広告でクリック率150%アップ


当ブログにたくさんのアクセス、読者登録をありがとうございます。

モラハラ夫と暮らしています。夫は3年前に早期退職して、嘱託手取り22万円で働いています。私も子供に仕送りするために5年前から派遣社員として働きはじめました。
もう、還暦間近で、専業主婦だった私には立ち仕事は極めて大変ですが、周りの人とも楽しく過ごせて家にずっといるよりは楽しいです。


夫は外ではとても評判の良い夫ですが、家の中では、超自己中心なモラハラ夫です。
なんでこんなモラハラを受けて辛抱できているか、考えたら、自分の母親が毒親であることに気がつき、最近では毒親育ちのエッセイブログを綴りはじめました。

昔のことをおもいだしながら綴っていると、モラハラ夫のことが、全然たいしたことじゃないと思えてきて、可笑しくなりました。



f:id:hyumama:20200402173139j:plain


それでは7ヶ月めのブログ報告です。

モラハラブログ7ヶ月めの、総アクセス数やPV数 読者登録 は?


総アクセス 21340

今月のアクセス 4773

PV 100~372

読者登録 104人 ありがとうございます




1番読まれた記事はPV数289でこちら

www.hyumama.com


最高アクセス数の時には記事を2つ投稿しているのでそのためだと思います。

アドセンス収入とアフィリエイトは?

アドセンス収入は相変わらずジャリーンでお札になりませんが、地道にがんばります。

それにエッセイブログを主にしていて、物販じゃないので、積極的な販売をしてないのも利益が伸びない一因かも知れません。

でも、オーバーレイ広告っていうんですか?
スクロールしてもついてくる広告。

エッセイブログなので、途中で広告を入れないようにして、オーバーレイ広告にしたらクリック率が150%アップしました。

目次を入れないブログだったらアドセンス広告はオーバーレイ広告がいいですよ




これからもどうぞよろしくお願いいたします♪











 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村