あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

ストレスフルな生活 何故 楽に生きられないのか


朝方、疲労を感じて目が覚めた。

誰かに追いかけられて、ビルの屋上を渡り歩いて逃げる夢、途中で、何故か途中で辛い物を食べる、ここが夢らしいが。

 

追いかけられて、小走りに逃げて逃げて目が覚めたときには歯をくいしばっていたのか、口の左右の関節に違和感を感じた。

 

追いかけられる何かはわからないが、きっと心が休まらない状態なのかも知れない。

 

 

今年に入ってから歯が折れたり割れたり・・・奥歯が並んで3本割れたので、近いうちに入れ歯が入る予定。

はぁ~~~

 

それに

「まだ割れそうな歯がありますね」

 

レントゲンを見たドクターからそう言われた。

 

ストレスで歯をくいしばって寝ていたのかも

こちらのブロガーさんのブログでも読みました。

sonohigurasi1.blog.fc2.com

昨年夏から寝ている間も緊張していたかも。

私立大学の学費をどうしたらいいのか、金策に奔走していたから。


夫が仕事先のお偉いさんに頭を下げられて、もう1年続けることになったので、なんとかなっていますが、来春、完全に止めるつもりのようです。


優しい夫ならいいけど、止めて夫がずっと家にいるなんて、本当にストレスです。

f:id:hyumama:20201125181123j:plain


昨年夏辺りから、株価が下がり、3月のコロナ大暴落したときには買っていた株価がどうなっているか見ないようにしていたのですが、恐いもの見たさで、ちらっとアプリを開いたら、投資していた500万円が半分になっていました(T.T)


我慢我慢我慢、バイデン勝利のご祝儀相場に加えて、コロナワクチンの希望的な要素などで、ニューヨークダウも高値更新。

マイナスがやっと100万弱まで戻りました。



あの時、夫が言ったように

「俺は仕事をやめる!おまえが学費を払え!」

マイナスになった株を損切りして学費を払っていたらと思うと・・・・恐ろしいです。


 ストレスフルな生活から解放されたいです。

どうして離れられないのかわからないです。

 

 

 

 

 

 

共感できるブログがたくさんあります

こちらから


50歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村