あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

なんということ!口座から20万円が無くなっていた!


信じられません!考えられない!

当然あると思っていた20万円が口座から無くなっているではありませんかっ!

f:id:hyumama:20220402142435j:plain

先々週は、息子のコロナ感染で晩御飯を作りに帰らなかった私。

 

f:id:hyumama:20220402142540j:plain

先週27日の日曜日には、息子も分も入れて3人分作りに帰ったのです。

その時に、夫の生活費口座から10000円を引き出しましたが、残金20万あり、4月1日には、企業年金が30万振り込まれるので、あわせて50万以上あるはずです。

住宅ローンはないし、アフラックの保険の引き落としは2月、自動車保険も、次男に請求していたので、終わっているはず!

 

ところが、今日、私の通帳を記帳するついでに、カードで残高照会したら、企業年金の30万しかなかったのです!

 

どこにやった?20万

www.hyumama.com

こっちは、車代、引っ越し代、ホテル代、給湯器の支払いと、たてかえばかりして、話をすると、不機嫌にキレるので、回収するにもできない状況。

娘の結婚祝いさえ、「そっちで出せばいいじゃないかっ!」

そっちとは父の年金&母の遺産。

娘の結婚祝いくらい、気持ちよく出してもらいたいのに、うちのモラハラ夫!


私から引き出される前に、口座から出したとしか思えない。

今日は昨日のワクチン接種で寝込んでいた夫に晩御飯を作りに行くと伝えたが、今までの夫のやり口から読み取ると、

「口座からお金を下ろそうとしたら20万が無くなっていたんだけど、何か使った?」

私がそう質問したタイミングで

「知るもんかっ!そんなこと」

とぶちキレする公算が大。


モラハラ夫はぶちキレたいのだ。


息子も新社会人となり、突っかかる相手がいなくなり、蓄積期から爆発期へと移行中。

今日はあえてその話題に触れず、いつも通りの奥さんを演じて、来週、引っ越し代金などたてかえ代金をしれ〜と引き出す予定。モラハラ夫に頭を使わないといけないのが本当に疲れる。


アパート暮らしで怒鳴られたり、威嚇されることもない。

アパート暮らしで本当に良かった!






ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村