お日柄が良いのか、4人のうち3人が友達の結婚式。2人が帰ってくる。
感染対策は万全だとは思うけど、コロナ禍の結婚式で、いろいろ気を遣うだろうなあ。
海外からの観光客も増え、インバウンド需要を期待する日本。コロナも初期の時のように、重症化する人は少なくなったと言うから、少しずつでもコロナ以前の生活に戻って行って欲しいと思う。
大変なことになった。
モラハラ夫が飼い犬のタロに右手を深く噛まれて重症(中等症)
モラハラ犬タロは、家族と言えど、かまわず噛み付く凶暴犬。
あんな犬がいたんじゃあ、娘は孫ちゃん連れては帰れないので、今、タロを連れて地元に帰ってもらうように画策中なのだ。
婚姻費用調停は来月はじめにある。
傷は一箇所だけど、見た感じは深い。
モラハラ夫は必要以上に大袈裟に言う人なので、今から家に帰ってからがきついわあ〜
しばらく晩御飯をつくりに帰らないといけないし、真っ黒なお風呂掃除もしなければ(汗)
「今晩、御飯つくりに帰るよ?それじゃあできんでしょ」
とグルグル巻になった包帯を見て言うと
「大丈夫だよ、晩御飯くらい」
と、看護師さんの目を気にしたのか、殊勝だったが、この言葉を決して真に受けてはならない。
これで、帰らなかったら後で、倍返しされる。
「おまえはなーーにんにもしてくれなかったっ!」
と、お姑や義姉、子供達にも触れまわって私のことを冷たい人間として貶める。
後出しジャンケンはモラハラ夫の特徴。
そう言われないように、先手を打っておかなくてはね。
ランキングに参加しています
応援していただけると励みになります♪