あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚生活 カサンドラ

『最愛』最終回と男運の無いのはこれが原因


今日は『最愛』が最終回

松下洸平さんが良かったなあ〜〜〜

この番組ですっかりファンになっちゃいました〜〜〜

やっぱりちょっと細身の男性が好きかな

背はそれほど高くなくてもいい。

今までこのひといいなぁーと思った男性は細身で中背。

うちの夫は全然違うけど。

いまさら、好きな男性のタイプを公言しても仕方ないけど、私は本当に男性運がなかったなぁーと思う。

何でだろう。

ほったらかしで育てられたんだろうなあと思う。1枚も母親に抱かれた写真がないから。

愛着障害とでも言うのかな。

幼い頃に母親とのしっかりした絆が出来てない子供は、成長した大人になってもずっと、受け入れてもらえそうな人を探すんだって。

(この人かな?)(こっちかな?)

そのまま受け入れてもらえそうな人をずっと探して、自分軸じゃなくて、他人に自分を合わせようとするらしい。

モラハラ夫と結婚した人は、毒親に育てられた人が多いのは、親とのしっかりした愛情で結ばれてないからだって。

(こいつは便利そうだ)モラハラ人間は人を見る時、上か下か、使えるか使えないか、そんな基準で人を見る。

しっかりした愛情を受けてないアダルトチルドレンがそのターゲットになるらしい。


もう、今更、恋愛したいなん思わない。煩わしいだけ。

バーチャルで十分ですƪ(˘⌣˘)ʃ

『最愛』最終回、楽しみ

週末のご飯は生醤油に刻みにんにくで揚餃子にしました(^∇^)ノ♪

f:id:hyumama:20211217210513j:plain






ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 どれでもいいです♪バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪