コロナ拡大で順延になっていたママ友とLunchに行ってきました。
アパート暮らしになってから1年と5ヶ月めに入って、やっと心身共に楽になってきました。
自分の居心地の良い場所に行き、綺麗な景色を眺めたり、美味しいものを食べたりすることで、少しずつ自己肯定感をあげる。
大事なことです。
コメダ珈琲でチョコバナナ
いっぱいお喋りしていっぱい笑ってたのしかったです。
グラタンも食べ、珈琲も飲んだけど、2時から入って、お店を出たのが、7時
すごい居座り方(笑)
コメダさんは何にも言わないからいいわあ(笑)
GWに旅行した息子から蜂蜜セットのお土産をもらいました。
蜂蜜はまだ食べてないけど、右のプレーンヨーグルトにかけて食べるブルーベリーソースが絶品でした。
朝食はサンドイッチにしてみました。
お休みの朝、早起きしてサンドイッチ作りに追われて、しばらく見たくなかったサンドイッチですが、自分用に好きな時間に起きて好きな具をはさんで食べる朝食はサイコーです。
自己肯定感をあげるために、好きなこと、やりたいことをしたいと思います♪
ランキングに参加しています
応援していただけると励みになります♪