あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚 ひとり暮らし

肩の荷が降りた日


 今日は自宅に晩御飯を作りに帰りました。

今日は私がどうしてもハヤシライスが食べたかったので、ハヤシライスにしました。

明日用に蒸し鶏の中華風ソース。

千切りきゅうりや千切りにんじん、茹でたもやしなど添えて大蒜たっぷりの中華タレで食べます。これは明日用。

鶏の照り焼きも作って冷凍するようにしてきました。切って冷凍しておくと、冷凍庫から出してレンジで温めるとすぐに食べられます。

炒り卵と細切り海苔で照り焼き丼にして食べます。お弁当によくそうして入れてました。

月曜日に魚釣りに行ったみたいで、きすやなんかを煮付けにしてきました。

今日はメニューがバラバラでしたが、とっても機嫌が良かったモラハラ夫です。


それは何故か・・・

大学生の息子が希望の会社に就職内定\(^o^)/やっと就活が終わりました。

f:id:hyumama:20210603211647j:plain


今年はコロナ禍でどこの企業も募集人数が減らされて、苦戦していました。

希望していた会社も面接がボロボロであきらめていたと言います。

1度は諦めた会社から最終面接の案内をもらい、今日、内定をもらいました。


夫と2人でホッと胸を撫で下ろし、肩の荷が降りたところです。


あとは後期授業料の払い込みと、満単での卒業だけです。

あああ~~~~長かった






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ


 

あすみとモラハラ夫との卒婚生活 - にほんブログ村