あすみとモラハラ夫との卒婚生活

モラハラ夫  卒婚 ひとり暮らし

これにはがっかり(>_<)


 昨日は朝抜きダイエットをはじめてからちょうど2ヶ月でした。

地域の清掃活動が終わってから、自宅にしかない体重計に乗るのが楽しみでした。

 

いつもはいているデニムのウエスト周りがなんとなく楽になったし、身体が軽くなったような気がして、10日くらい前に晩御飯を作りに帰った時に計ってみたら、なんと、最初より3.5キロも減っていたのです。思わずにやけてしまいました。

 

あれから10日過ぎ、ずっと朝抜きダイエットを続けているから、みいさんのように5キロくらい減っているかも知れないと期待して乗ってみました。

mihomiho0109.com

そしたら何と、10日前に体重計に乗った時よりも1キロ増えていたのです。

 

プラスマイナス2.5キロ。

それは、アパート暮らしをはじめてから増えた体重をひけば、この2ヶ月朝抜きダイエットを頑張って、やっと500グラムしか減ってないということです。

 

これにはがっかりしました。

 

理由はこれです。

f:id:hyumama:20210607174421j:plain

私はパンが好きなんです。

しかも、チョコがのっていたりクリームが入っていたり・・・

10日前に見た体重計の3.5キロ減で、油断したのかも知れません。

パンが美味しすぎたのです。

夏までにスッキリ痩せたいと思い、始めたのですが、夏はもう目の前です。

やっぱりスィーツを止めなければと思います(>_<)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 ランキングに参加しています♪皆様の応援が毎日更新の励みになっています♪


シニアライフランキング